土曜

専門で発表会があったので、そちらに赴く。
私も悪いのだが、殆ど来たOBが今の会社の関係者・・・
いつも会社出来ない会話をダラダラしながら時間は過ぎていく
最近愚痴ってばかりだなぁ。
今はやってる事あるかもしれないけど、もう少し周り気にしてやって貰いたいだけなんだけどね。
後で後悔しても意味ないし


そんなこんなで、都電もなかを貰って友達U氏のバンドを見にそのまま原宿へ


久々に原宿来たなぁと思いつつライブ会場に着く
入り口で偶然中学時代の知り合いの人とあう。
うわー、私マッタク気がつかなかったあるヨ・・・
そこで少し話ししてから、違うバンドが演奏してたので
聞くとうまくてビックリした・・・
終わった後にCD貰えたので非常に嬉しい。
トークはホント酷かったけどw
その後、やっとU氏がいるバンドが演奏
前のバンドとは毛色ちがう(;´Д`)
でもすげーな。ギター凄いうまいし。(U氏は正直良くわからん(*´Д`))
終わった後、U氏と渋谷まで行きラーメンを食べて帰る。
そいえば、久々に2人で出かけたなー
電車の中で二人とも眠そうにしてたのは秘密です。