2004-01-01から1年間の記事一覧

ふと気付けば

もうクリスマスですねぇ 最近イベントみたいな事や、小さい問題ばかりで家帰ってきても何もできません・・・ 来週から会社が休みなので頑張って色々やりたいですよ。 まずはバイクのオイル交換ですけどw

最近

ほぼ毎日飲んでいる様な気がします。先週3日連続で飲んで日曜日は安全だろうと思っていた矢先、 家の近くにワインを多く扱ってるお店があるのですが、 そこでワインの試食を行っていて、相方と色々飲む事に・・・ それもオーガニックの白ワインが美味しくて…

おでん

書くの遅くなってしまいましたが、 id:ideo氏と一緒におでんを食べに出かけました。事前にクーポンを印刷していたのですが、 当日ちょっと急いでいた為、見事に忘れてしまいました・・・ 本当に申し訳ないです_| ̄|●携帯で色々探しながらぶらぶらしてお店を…

表示まわりをやっていると

まぁ書いてもだれもわからないとは思いますがw 色々と問題となる部分や、修正しなければならない場所が多々出てきてしまう。 毎回考えすぎてしまうので、なるべく手を動かすように心がけてみる。 でも一向に進まなかったり。なかなかうまくいかないなぁとり…

久々に

何故か勤怠をつけることになったので、 いちいち休みの色変えや、祝日の設定が面倒だったので 久々にExcelのVBAを使って作ってみた。ちょっと時間が掛かりすぎてしまったなぁ その為仕事が捗らず。 グンニャリ

とりあえず

作ってみました。 いくつ作ってるんだというツッコミは勘弁です。