おでん

書くの遅くなってしまいましたが、
id:ideo氏と一緒におでんを食べに出かけました。

事前にクーポンを印刷していたのですが、
当日ちょっと急いでいた為、見事に忘れてしまいました・・・
本当に申し訳ないです_| ̄|●

携帯で色々探しながらぶらぶらしてお店を探していたのですが、
なかなか見つからず、新宿三丁目辺りにあるおでんのお店に行く事になりました。
そこで食べたおでんも美味しかったのですが、一番美味しかったのがカシューナッツ揚げ
二人ともこれオイシイねと言って、酒も飲まずに食べてました。

ideo氏と会うと殆ど笑っている状態なんですよねw
ちょっとふざけすぎ?w
馬鹿者ですがこれからもよろしくお願いします〜