2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土日は

色々ありました。 ファンタスティポ観に行ったり・・・ 日曜日は・・・(*´ω`)

勤怠×

全然起きられなかった・・・

副業

なかなか連絡貰えないなぁ 色々と悪い風に考えてしまって凹むw もっと努力しないと駄目かもなぁ

なかなか

企画が決まらない・・・ また一度提出するのに8営業日しかないじゃん、、、 ゲームも2つ作らないと駄目だし。 何でいつもこうなるんだろ

昨日は

中野のダーツショップにDMCというダーツを見に行った。 投げさせて貰ったがイイカンジ まぁお金が無い為あきらめたが、持ち金あったら間違いなく買ってた。 その後、知り合いの人がいるダーツショップへ遊びに行く。 9時半ごろまでダラダラ話す id:ideo氏と…

ハンゲ

うにくん、銀ちゃんに誘われ久々にハンゲを立ち上げる。 ロジックパズルで対戦 頑張ってみるが非常に遅くてコテンパンに倒される。

勤怠○

少しずつ良くしていこう。次は◎!

朝から

警察に行き、無事に帰ってくる 思ったよりも早く終わったなぁ そのまま会社休んじゃえ

家で

久しぶりにマッタリ。 やることなーい!w とりあえずライブドアのプログでも調べておこう MTも実際触ってみないとね。

勤怠○

ちょっと専門には遅れたが、 9時半には行けたので良しとしよう

風邪か花粉か

先週の土日から鼻水が止まらず、喉が痛くて頭が変な感じがする。 とりあえずちょっとずつ良くなってきてる予感 http://www.unicharm.co.jp/mask/ とりあえずマスクして様子見しよう。

勤怠△

もうちょっと早く来ないと

Excite辞書

日英→英日にしてたら凄いことに 作業してる人が居て股間にヒットしてたり ↓ 勤労者がいます、そして、鼠蹊部の間のヒットになります、そして、それ価値があります。 ↓ 労働者がいます、そして、鼠蹊の間のヒットになります、そして、向きをそらします、そし…

勤怠×

ゆっくりしてたら12時頃に・・・

土曜日

勉強会をやる予定だったが、雪との事で中止。 実際は良く分からなかったので、id:ideo氏に連絡しまくるw それが幸いし、遊ぶ事に。 保谷の方まで来てもらって吉祥寺へ。 車の超撥水を見せてもらい、 ラーメンを食べてダーツをして帰る。 氏と話していると非…

久しぶりに

昨日の夜にMOの整理をしてみる。 むかーしの会社の作業データとか(゜Д゜)デター懐かしいと思いつつ、 色々なデータを物色し始める、、、その時にメッセもしてたんですが、 メッチャ眠くてツマラナイ事ばかり書き込み続ける。何でこんなに眠かったんだろw

勤怠△

今日は

何もやってない気がする・・・ マズイ、非常にマズイ

タイヤキくん

やーになっちゃうよ♪毎日毎日見てくれる宣告を受けましたw 頑張って書きますよー

確定申告

まだ何もやってない。 青色申告するはずなのに、何も手をつけてない。 間に合うのかっ!

最近

とりすたやってばかりだ・・・ ちょっと真面目に勉強しないと。 とりあえず、情報処理の勉強とMovable Typeだけでもやらないとなぁ。

勤怠 △

今日もちょっと遅刻・・・

バレンタイン

( ´_ゝ`)и チョコクダサイ

ヘコヘコ

物凄い簡単なところで躓いてた・・・ 初期化してないから動かないなんてw エラーぐらい出てほしかった('A`)

勤怠 △

とりあえず

仕事貰えそう! これでちょっと楽になるかなぁ・・・

くそう

マイク入力部分が終わらない・・・ 今日中に仕上げたかったのに とりあえず遅いからもう帰ろう

勤怠 ×

昨日

仕事のいただけそうだったので、話を聞きに阿佐ヶ谷まで。 着いて色々話を聞く。 お、これだったら色々仕事貰えそうな予感。 id:ideo氏にも連絡をいれ、手伝って頂く事にw その後、新宿でid:fmtr氏も入り、お好み焼きを3人で食べる。 id:fmtr氏とは殆ど自…

大出費

色々あって今月は6〜8万ぐらい飛びそう ハァ なにやってんだろうなぁ・・・ 絶対その分稼いでやる