日曜

ゆっくり起きようと思いきや、結構早くに起きてしまう。
ある人と遊ぶ予定だったのだが、延期になってしまい。
U氏と連絡とって時間あわせて吉祥寺へ
向こうはまだ仕事らしく少しぶらぶらする事に。


先週ジャケットとパンツをトルネードマートで買って
久々にパンツのすそ上げをしたので、ちょうどいいので取りに行く。
取りに行った後、時間までちょっとあったのでぶらぶらしてたら、
会社の人から電話が(*´Д`)
2、30分ぐらい話し込んでしまう。
もちろんその時には待ち合わせ時間オーバーw
すぐにU氏に電話をする。
「今ついたところだよ」との事らしく、非常に助かった。


その後車でまたラーメン喰いに。
行ったお店は定食屋だったらしく、ラーメンは普通。
定食食べれば良かったと後悔
その後、新座にあるアミューズメントパークにダーツをしに行く。
まさか2日連続で遊びに行くとは思わなかったw

ジャケットとパンツ良かったんで
画像今度UPしてみよ